8猫家人気の冬用ベッド。

洋ナシの謎。
←この時は
大きい方に走太がいたので
↓小さい方に入ってた、いっくん。
17262284-s

どちらも留守の場合どうなるか見ていたら
小さい方を確認し
11

大きい方も確認。
12

更に確認
13

そして確実に誰もいない事が
14

分かったら
15

寝る。
16
やっぱり上半身だけ。

そしてひたすらふみふみ♡

見ているこちらも、
ほっこりあたたまるのだった。 

まだあるよ!洋なしベッドネタ
↓↓↓
吸い込まれるのは、誰。

洋ナシの謎。

その動画バージョン

洋ナシの使い方

こちらに洋ナシベッドの詳細載ってます





btn_blogranking_cat

bnr


いっくんが
「さぁ撫でたまへ」という顔で出す
"癒しオーラ"と
03

カラダを張った"ゲーム阻止"
02
「ゲームはほどほどに」ってか。

猫飼いは大人になっても
ゲームを自由にできないのだった。

いっくんはマッサージもうまい





btn_blogranking_cat

bnr

小さい頃は父と兄と一緒に
よく釣りに行っていた。

よく釣れたのは、キスやメバル。

サメは引きが強いので
めっちゃ大物かと思うけど
あげてみると30cmほど。
小さくて実に可愛い。

もちろん海に返す。

久しぶりに
1

釣りをしたら
2

大物が
3

釣れた。
4
サメ以上に引きが強い。

そういえば 猫ザメっていたな。


これもおもしろいよ〜
じわる直角。

足元でいっくんとちょっくんが寝てたので
かわいいな〜と思って見ると
1

しっぽまでシンクロ。
2

そしてなにその足
3
突っ張ってる。笑

こんな風にされたいと思った方へオススメ

↑このページのトップへ