実家のちび丸です。
これでも女の子なんです~。

♪ちゃらっちゃ~ん♪タリラリラ~ン♪

音楽がなるとうずいてきまちゅ~♪
ちゃらっちゃ~♪


ムリ~っ!!じっとしてられまちぇん!!

スチャスチャズンチャッチャ♪

はい!まるちゃんコッチ~!
ストップ!!はいポ~ズ


どぉ?まる、スーパーモデルになれる?

このブルドックみたいなアンヨが
チャームポイントでしゅ



高い所に乗せると
借りてきたネコのよ~に大人しくなるぷる君。
ぬいぐるみみたいなので
ちょっとそのままにしてみました。

あ~、また高いとこでしゅね~


そぉ♪あんまりかわい~からちょっと乗っててもらお~かと・・・

しょっか~。
じゃ~シャ~ビシュショット!どぉでしゅか?




初公開。起きてるうにゃ君です。

あ♪にゃんかきまちた



ぼ~るだ~♪



ママ~、見てくらちゃい~
ぼ~るがきまちたよ~♪


あ~、ホントだね~。ぼ~るがきたね~

にゃんでちゅか?それは

もさもさ棒でちゅ。ハグハグ

ボールは飽きたらしい。



テーブルのふちにつかまってる・・・


おまけでにゃす。
こんなところでにゃしてるかってゆ~と・・・


らんちゃんとおしゃべりちてたんでにゃす~

ちょ~にゃにょ。
イケメンおま君とアバンチュ~ルってやちゅ


それにしても、そのカッコはちょっと・・・。

え?にゃんすか?

らんちゃんからは見えないけど・・・



あたちもおんにゃにょこだから
ちょっとオチャレちてみたにょ。


この巻き方、アメリカンカールってゆ~んだって。
ちってた~?


2017/03/21追記
この時は、のちに本物が家族になるとは
想像すらしてなかったな〜



↑このページのトップへ