今日は勤労感謝の日。

8猫家の家長”いっくん”こと”一球”は
じっとしていても子供達にちょっかい出され
いつも小さくなっている 窓際族 。

日々 社員 子供達を相手に
がんばる 上司 パパである。

そんないっくんがソファの下で
2

隙間時間をみつけ
3


目を開けたまま
4
爆睡中。

ひげ、気持ち悪くないんだろうか。。。

がんばるパパを愛でる

Instagramにはスローな動画もあるよ〜


***********************





btn_blogranking_cat

bnr


8猫家最大級、10キロ超の
球と書いて、まる。

先日の記事 でもお分かりのように
彼の最近のお気に入りは
この椅子なのだが…
1

サイズ感、
2

立ち居振る舞いともに
3

猫レベルを超越している
4
大御所感が半端ない。

本日おすすめの”球”
↓↓↓

紅葉狩りもいいけど
秋といえば、食欲の秋。
(秋というよりすっかり冬だけど)

いくらでも食べられる時期。

そんな時は、新鮮野菜と
1

フローズン食材
2

美味しいお米と
3

デザートにぶどう
4
っていう8猫家の定番メニュー。

お召しあ「狩り」ください。

先日の スローなブギ の続き。

↓この体制でしばらく静止したのち
4

更にいっくんの隙を狙っていた走太は
5

私に見られているか
6

チラ見チェックし
7


8

おいら
9

何も
10

してませんけど〜
11
と言わんばかりに
立ち去るのだった。

ズルいな、そ〜ちゃん。

けど、可愛いから許す。

走太はいっくんが大好きで
何かとちょっかい出したがるが
1

スローないっくんが相手だと
なぜか走太もスローになるので
2

ここからゆっくり
3

こうなって
4
このまま、静止。


つづく

ご無沙汰してます。
 
巷はすっかりクリスマスカラーですね。
みなさんのおうちでは
ツリーは飾りましたか?

そいいえば8猫家は
ハロウィン雑貨がまだ出てる〜( ̄▽ ̄;)

ぼちぼちの更新ですが
8にゃんは元気ですよ〜

↑このページのトップへ