久しぶりにピザを注文した。

あれ?
01

私の席に
02

誰か
03

座ってる。
04
サイズ感が子供。

これがみんにゃの場合。

8にゃんと暮らす疑似体験してみる?


***********************
LINEスタンプができました〜。




btn_blogranking_cat

bnr

昨日わが家に届いた
ねこのきもち12月号の
1

別冊付録”年賀状BOOK”に
2

載せていただいております。
3

クリエイター枠だったり
猫好きな「あの人」だったり(//∇//)
4
ホントにありがたいです。

購読していないと見ることができないので
今回掲載された3枚の
大きい画像を載せますね(*゚▽゚)ノ 

2011年 バージョン

7
昔のを見ると自分でも恥ずかしいくらい駄作ですが( ̄▽ ̄;)

2016年バージョン
9

2017年バージョン
6

もちろん私のコメントに
ダジャレは欠かせません。
11

来年は控えさせていただきますが
1年かけてデザインを練るわけではありません。
(自らハードルは上げない)

更新停止中に8にゃんロスになっている方に
うぶがご挨拶。
10
箱入り娘だけど、何か。

---------------------------------------------
先日はたくさんのコメントやメッセージ
ありがとうございました。

ごあいさつ。

何度も何度も読み返して
私も母もこんなにたくさんの方に
思っていただいてるんだな〜と
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

「スタンプ買ったから元気出してね〜」とか
ちょっと笑っちゃうコメントもたくさんあって
ホントにみんな優しすぎます〜ヽ(;▽;)

ホントにホントにありがとう。

今回のは8にゃんじゃないけど
背中に乗ってるいっくんの絵もあるので
可愛がってくださいね。
 
絵日記ブログのLINEスタンプ





btn_blogranking_cat

bnr


ごぶさたしております、
8猫家、家長”いっくん”こと、一球です。

たくさんの方からメールなどご連絡頂いておりましたが
お返事できず申し訳ありませんでした。

8にゃんは元気です。
01
先日、最愛の母が
こんなに可愛い私を残して旅立ちました。

超ど級ママっ子だった私は
自分でも想像以上のダメージを
受けておりまして、
何かをするという行動が
まったくできずにいました。

という理由で
なんの前触れもなく突然更新停止してしまい
たくさんの方々にご心配おかけして
本当に申し訳ありませんでした。

おもしろいいこと大好きで
笑顔の絶えない母だったので
しめっぽい形でお知らせはしたくなく
気持ちの整理がつくまで
少し時間がかかってしまいました。

覚悟をするように言われてから
本当に長い間頑張っていた母を
笑顔で送ろうと決めていましたが
誰よりも深い深い海へと沈み
そのまま地球を通り抜けて
ブラジルへ行けるんじゃないかと思うほど
なかなか浮上できずにいました。

それでも時間は止まることなく動き
少しずつではありますが、
日常を取り戻している次第です。

8にゃん達は私に群がり寄り添い
沈んだ心を癒してくれています。

動物ってホントに人の心がわかるんだな〜と
あらためて身に沁み感じました。

そして母を見送った直後、
申請していたLINEスタンプが承認されるという
絶妙なタイミングでサプライズがありました。

実はスタンプには、
絵日記ブログで登場する
イッチャマンママのキャラもあるんです。

も〜ママったら!(涙)

きっと楽しいことが好きな母の
サプライズなんだな〜と。笑

というわけで、
思い出しては涙するダメ子なので
まだ通常通りにはいかないかもしれませんが
これからも変わらずよろしくお願いいたします。


よかったら覗いてみてください。
絵日記ブログのLINEスタンプ






btn_blogranking_cat

bnr


可愛い担当の"走太"は
色々が人っぽい。

たとえば朝ごはんの前はこんなだし
7

昼間のくつろぎかたは
なんだか偉そうだし
6

猫たちとまったりする夜の時間さえも
9

普通のねこ↓            ↓人っぽい
8

他の猫と違うのだった。

人か!








btn_blogranking_cat

bnr


このぬいぐるみ。
ムーミンに出て来る"モラン"というキャラクター。

わが家での名前は "ご先祖さま"
4
いつも寝室の棚に鎮座している。

この"ご先祖さま"が
3

こんな風に
2

リビングに転がっているのは
1

運び屋がいるからなのだった。
5

一瞬の出来事でなかなか写真が撮れないのだけど
奇跡的に2度も動画が撮れたので公開。笑

音声注意:にゃ〜にゃ〜言います。




ちなみに、ムーミンに出て来る"ご先祖さま"は
ムーミンに毛が生えたキャラで
カズさんがそれと間違えたことから
この名前がついた。

こんなこともあるのだ。

↑このページのトップへ