複数の猫と暮らしていて
「ものすごくラッキーだ」と思う瞬間は
じっとしてたり寝ている時ではなく
1

"一瞬の動き"が見事にシンクロした時。
2
ざすざす

こういう一瞬を見逃さなかった時
自分の瞳孔が開くのがわかる。

これもそんな瞬間





btn_blogranking_cat

bnr

気がつくと家政婦のように
こちらをじっと見ているいっくん。

いっくんがいつものように見ているので
行ってみると
2

次はこうなる。
5
いやおかしいだろ♡
絶対計算。

「お水飲みたい」といってるんだけど
骨抜きです。





btn_blogranking_cat

bnr


おすまし顔のいっくん
1
2
何をしているかというと
3
こんな風にカウンターに
4
顔をのせて
5
お料理風景を眺めていた。
6
の、横からパチリ。
7
の、アップパチリ。
8
と、こんな風に写真を撮っている私と
9
手際よくお料理をしてくれる、
かずさん。\( ̄▽ ̄)/

こうして8猫家の夜は
更けてゆくのだった。

(という、朝から"夜の話")

こちらもおススメ


8猫いち小さな
お母さん猫"茶まめ"

ちゃ〜さんがいない!


と、探していたら
1
チャーリーをさがせ!になってた。笑

こんなところに
2

丸くなって
3

寝ていたよ〜
4
小さいのでどこにいても一体化してしまう。

他の子が乗れないほど小さい
ベビーサイズのイス。

棚に置いてある球と走太のクッションが
ウォーリーをさがせ的効果を
かもし出しちゃった。

8猫家最大級の”球”は
体幹が安定しているせいか
3

顔がブレない。
4

北斗神拳的動き
1
そして案外身軽。

あっという間に週末です。

お出かけの方は気をつけて!
おやすみの方は
よい休日を。

今日のおすすめは
↓↓↓
球の子供の頃と現在を比べた
ぬれ猫くらべ

球ちゃん7面相




↑このページのトップへ