よく晴れた日には
これが見たくなるんです。

空とヤギのコラボレーション
2
岩山などに住むヤギは
高いところは得意な動物。
細いところを走る姿に
ドキドキしながらも癒されます。

こんなところ、へっちゃらだ〜
1

なにより1番笑ったのが
”順番を守るひつじさん”
可愛かった〜

ひつじさんも
3

ちゃんと並んでますよ〜
4
ここのひつじさんヤギさんを見ていると
時間がゆっくり流れているようで
とっても癒されるのです。



----------------------------------------



少し前、成田ゆめ牧場へ行ってきました。

この成田ゆめ牧場
けして大人向けではないのですが
今月はコスモスフェスティバル、
ハロウィン、 
お芋掘りや落花生掘りも開催中と
ちびっこが喜ぶイベントもりだくさん。

キャンプ場もあり
キャンプ初心者のための
手ぶらでくキャンプや
面倒なことはスタッフがやってくれる
女子会宿泊パック、
これからの時期もあったか宿泊パックなど。


夏にはひまわり迷路もあって
ちびっこ連れでも
季節を問わず、遊べるところです。

近くには酒々井アウトレットパークもあるので
そちらと一緒に回るのもいいですね。