InstagramとTwitterではお知らせしていましたが
友人からお誘いを受け…

明日 10月29日(土)10:00〜15:00
千葉県白井市・白井総合公園で開催される
ときめきマルシェ

Beeet のメンバーとして 
参加させていただきます。
kussyon

お店としてのイベント参加は初めてで
何をどうすればいいのか分からず、
出店が決まった数ヶ月前から
ずっとわたわたしていたのですが、
つい先ほど、やっと準備が終わりました〜 
tokimeki5

明日販売するものは
アクセサリーや小物など
minneで販売していないものがメインです。 
少しですが、ペットグッズもあります。
tokimeki2

元家具職人の友人が作る雑貨や可愛い子供服、
元アクセサリーデザイナーの友人が作る
ハンドメイドアクセサリーもあります♪ 

明日はオーダーの受付はいたしませんが
実際のクッションをご覧頂けますので
ご興味のある方、お近くにお住まいの方は
ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね♪

itchaman個人として
可愛いショップカードも用意しました♡ 

カフェやパンやさん、
和菓子屋さんも出店されるようで
私自身今からとっても楽しみ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

ワークショップもあります。

Beeet の場所は和菓子屋さんの隣
大きなカボチャが目印です。
tokimeki4

拡大↓
tokimeki3

気になるお天気ですが
今の所、曇り時々晴れの予報。

開催・延期のお知らせは
ときめきマルシェFacebookにて
明日6時に掲載されるそうです。 

Facebookにいは色々な情報も載っているので
ご覧になって見てくださいね! 


是非お声をかけてくださいね!
紺のニット帽で行く予定です«٩(*´ ꒳ `*)۶»