巷はクリスマスソングが流れ 
早くもクリスマスカラー1色です。

そしてこちらも。

ねこのきもち12月号
6

別冊はクリスマス特集で
小さくですが載せて頂きました〜٩(´͈౪`͈٩)
5

載せていただいた写真は、
ツリーに無反応の球と、もす。

そうなんです。
わが家のにゃんずは
ツリーにわくわくしないのです。

どれくらいしないかというと 
これくらい。↓
7
わざと側で飾り付けをしても
わくわくしてくれません。 


おかげでこんな写真や 
8

こんな写真も撮れます。
9

うれしい様な淋しい様な…( ̄- ̄)

他の子も↓




12月号には、こんな記事があります。
2
”猫の注射部位肉腫”

今年の4月、走太の予防接種の時に
心配なことがありました。

その時はネットで見ていた記事が
診察のきっかけとなりましたが
こういう内容が頭の隅にあると
気づくきっかけになるかと思います。




これから寒さも本番。
小さな家族も大きな家族も
体調をくずさないよう
気をつけてお過ごしくださいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)