8にゃんの親戚犬
義愛犬”きなこ”

8にゃんに負けず、
顔芸がやばい。
1

まだ赤ちゃんなのに
2

デュクシ顔。
3
ちなみに”きなこ”は女の子です。

インフルエンザになる前、
きなこに度々会う機会があり、
その時ささっと撮った写真です。

なんでこんな写真ばっか撮れるんだろう。

きなこと8にゃんが会った時の様子

きなこがわが家にやって来た

***********************

昨夜設定がうまくできないと言っていた
スマホのいいね!ボタンですが、
トップページの設定はしていたのですが
個別ページの設定もしないといけなかったようです。

その設定もできたので
下の方にスクロースすると
ボタンが出て来ます。

こんな感じ〜

4


それから…
初めましての方、2度目ましての方
いつもましての方から
インフル中にお見舞いコメントや
楽しいコメントをたくさんいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました♡

この数日間
私にとって、みなさんからのコメントが
1番の特効薬だったと思います。

先ほどコメントに全てお返事を書きました。
どこにコメントくださったか
覚えてないかもしれませんが
もし覚えてらっしゃいましたら
お時間のあるときにでも見に行ってみて下さい♡

つれない返信があるかもしれません( ̄▽ ̄)
 

明日には晴れて外出可能になります。
登校禁止が溶けた気分です〜


また、シャッターチャンスがあることを願いつつ
日々引きこもってカメラ覗きまくりますので、
これからも、よろしくおねがいいたします。

いっちゃまん