この状態↓になる数分前のいっくんは
008


003


001


005


004
きわっきわで、ドヤ顔だった。
めっちゃ悪い顔。笑

とっとちゃんではないけど、
可愛いからいいにする。


*******************

給食ネタに、たくさんのコメント下さいまして
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♪

脱脂粉乳って世代より地域的なものなのかな?
牛乳が瓶だったりパックだったり
お米が出たり出なかったり。

みなさんのコメント読んで
「へ〜!」「ぬぉ〜!」と
いろんな声出ちゃいました。

今夜お返事書きますので待ってて下さいね!
おもしろいから何かの記事に
したいと思っています〜。

「そういえば思い出した!」とか
「こんなのありましたか?」っていうコメントも
お待ちしてます〜