いわゆる”THE ねこ顔”の、走太。

8にゃん中唯一しっぽが短く
やわらか立ち耳の丸顔で、
どこにでもいるような、普通のねこだ。

ねこの上を向いた顔は
たいてい可愛く撮れるので
可愛い顔を撮りたいときは
こんな風に撮るようにしている。
01

そ〜ちゃん、こっちこっち。
02

あ〜かわいい。
03

そんな親バカメラマンのわたしは
走太はどこからみても可愛いに決まってると思い
下から撮ってみることにした。
04

おかしい。
05

ブサイクすぎる。
06

あの可愛い走太は
07

いったい
08

どこへ行ったのだろう。
09

そんな走太の二面性を垣間見た
親バカメラマンだった。

振り幅の大きい走太が可愛い理由

↓走太との出逢いをまだ知らない方は↓
7月7日、晴れ。

ついでに
Instagramで8にゃんを愛でる