ねこの日なので。

ねこの日だから。

ねこの日だもの。

猫を愛でるのに
理由なんていらない。
001
その組んだ手とホクロ萌え。

002
くわっ

003


004
手が揃った。

005


006
あ。

007
チラ萌え

008
指毛萌え。

009
眉間にシワ萌え。

010
お腹にダイブしたい。

011


012


013
じ〜

014
むん

015
シャ

016

どうも、球です。
017
↑なんで胸に『球』かは、のちのち。

さて。昨日、この写真↓を投稿直後
くららさんからLINEで 
02

送られてきたこの絵!!
神すぎる!!!
2

そのスピード感たるや、神ワザ!!
投稿直後すぎてテンションマックス!
巨匠のサインも書いていただきました♡

その後、ねこの擬人化の話で盛り上がり
次に送られてきたのが…

















コレ。笑

3

という訳で、胸に『球』
017
カズさんは爆笑しながら
「球はこんなぶよっとしてないよ、
もっとイケメンだよ〜」と
言っていましたが
カズさんも私もお気に入りの絵です♡
色んなところ歩かせたい〜!!

くららさん、ありがと〜♡

あとねあとね♪
今日は猫の日ということで
くららさんの今日の投稿
勇者のポーキーくん
ヘビイチゴちゃん宅のてんてまちゃんの絵も
見られます〜♪

可愛さヤバイので
見に行ってみて〜(=゚ω゚)ノ