育児中は猫不足になりがちなので
トトロさんに猫補給してもらうと
無理やりつけた言い訳とともに
先日、またもやトトロさんちに
遊びに行ってきました〜♪

そして私は、
息子ちゃんを抱かせてもらいながら
ラファチョコくんを愛でるという
なんとも贅沢な時間を
過ごさせていただいたのです。

イケメン3兄弟に
終始撃沈されっぱなしの私 (//∇//)♡

ここに来ると 
2

とってもあたたかくて
6

ゆったりした時間が流れている。
3

なんでもないことが
5

ホントに幸せで
4

ニヤニヤがとまらない♡
7

いつ行ってもシュッとしてるし
9

ホントに仲がいい(=゚ω゚)ノ
10

隙のないイケメン兄弟の
こういう瞬間が見られる幸せ( ̄▽ ̄)♡ 
8

私は終始にやけっぱなし。

そしてトトロさんはじゃらしを持って
めちゃくちゃ楽しそうに
リビングから玄関へ走る ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そんな光景に心から癒されて来ました。

可愛すぎちゃうかな?と思った5月雑貨も
こんなにしっくりおさまってくれて
よかった〜
1

この日は息子ちゃんに
顔見せた瞬間から爆笑されてました。
00
私何か出てるのか?笑

次に会いに行った時も
また爆笑してくれるかな〜( ̄▽ ̄)♡

トトロさんのブログにも
この時の様子がありますで♪