刻々とにゃんずフォトのストックが減ってきました~。



ん~、そろそろ実家に写真を取りに行かにゃ~ならんかなぁ。

でもアルバム・・・重いのよね~。

電車で2時間の移動はケッコウ辛いものが・・・・・




とゆ~訳で・・・



徐々にネコBLOGから何でもアリBLOGへと変貌しつつあります。

『なんだ~、猫さんいないんじゃ~つまんないな~』なんて、
そんな淋しい事言わないでください。

まぁ色々試行錯誤でがんばって参ります。
とりあえず、見捨てないでやってくださいな~。



そこで今回は・・・



友達のBLOGで成分解析 on WEBってゆ~のをやってたので、
私もやってみました~。



ちび太「今度は自己分析するにょ~?」





ん~、自己分析とはちょっと違うかな~。



ちび太「で、ど~だったにょ~?」


結果はこんな事に…

57%は『夢』で出来ています。

23%は『苦労』で出来ています。

9%はお『菓子』で出来ています。

7%は『言葉』で出来ています。

4%は『濃硫酸』で出来ています。


↑これ、本名でやった結果です~。



らん「おもちろい結果になりまちたにぇ~」
middle_1150379207

私の人生、ほとんが夢と苦労の連続ってこと?
お菓子って・・・(汗)

らん「おかち?」
middle_1150379244