先日お話ししたセレブ

お分かりの方もいらっしゃいましたが、ジュヴァ-ナは、
麻布十番のセレブことです。

ちなみに私は分かりませんでした。

麻布十番ならアザヴァーナがいいんじゃないかと・・・。
最近ではワンコを飼ってる方の多い街、
駒沢公園周辺のセレブをコマザワンヌと言うんだとか。


まぁ、語呂が合えば何でもありっちゅ~事でしょうか。


あなたの街ではどんな呼び方になりそうですか?



久しぶりに登場、ヒマンヌ

暇な人なんだか、肥満の人なんだか・・・そんな語呂はイヤだわ。

愛用のデジカメが読み込めるようになったので、
早速登場させました~。



すくすく育っていたのですが、
お天気のいい日、お外で日向ぼっこしてた時のこと。


強風にあおられ、こんな姿に・・・



それを見た相方が、何やら始めました。


もくもく

紙でできたラッピングの材料と・・・

もくもく

TDLから持ち帰ったスプーンで・・・

もくもく

一生懸命に

もくもく

もくもくと・・・

もくもく


相方「できたよ~!」
じゃ~ん
写真だと苦しそうに見えるけど、実際はゆる~くなってます♪

ひまを補強してくれました~。





でもね。






やっぱり枯らしちゃいました~。

ひまちゃん、相方、みなさん、ごめんなさい~m(≧≦)m




[[pict:strawberry]]今日のおまけ[[pict:strawberry]]



相方の実家で取れたを送って頂きました~♪


と~っても大きくて立派な桃です♪



P.S  

すっかり更新が遅くなっています。ごめんなさい!
当分こんな感じになるかと思いますが、
忘れないでやってください。
ご訪問、コメレスはゆっくりになってしまうかもしれませんが、
お伺いしますので、その時はヨロシクお願いしま~す!