先日ト○ビアで、こんな事をやってました~。[[pict:board]]


野生の狼遠吠えで、なんと言ってるのだろうか。


という疑問を、


実際にバウリンガルで検証してみた。
    ↑製品情報に飛べるよ~。




狼の遠吠えは、こう言っていた。















※このコはペット博にいたハスキーです。


ホンマかいな。


ホントかどうかは別として、おもしろいよね~。


そしてコレは、ネコ用ニャウリンガル



犬と違って、泣き声を感知するのが難しいらしいけど。
誰かお試しあれ~♪






そして、仲良くさせていただいてる
長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさんのブログで行われた
プレゼントキャンペーンプレゼントが届きました~♪






3にゃんのメモ帳と、ポストカードです♪

左上:ディーテちゃん 右上:雷蔵くん
左下:バブくん    右下:クローネくん


メモ帳は、すべて写真入になっていて、
使うのがもったいないくらいです♪

そして、ディーテちゃん(通称:Dちゃん)のポストカードは・・・

こんな感じに飾っております~♪


雨に濡れる事もなく、無事届きました~!!
baraiさん、ありがとうございました~♪