仲良くさせていただいてるPENMAN'S CAFEKAZZさん

そのKAZZさんのブログには、私のお気に入りの
サマーニット・シリーズ”があります。
  ↑ココから飛びますよ~♪

(これ、大好きなので、勝手にシリーズ化しちゃいました~)

その、KAZZさん宅のLUNA氏があまりにもツボで。

丁度我が家には“桃”に付いて来たアミアミがあったので
私も試したくなりました~。

とゆ~訳で、こんな写真をご覧下さい。










どぉ?サマー・ニット。似合う?
じゃ~ん








ついでに・・・







こっちはどぉ?
ばば~ん

相方、この写真見て「よく入ったね!!」って。

んなわけないだろ。










並べると、こんな感じ。







LUNAたんバージョンも撮って見ました~。





ちなみに3つともパペットで、もちろん中身は相方です。


そ~いえば高校の時、クラスでバーベキューやったとき
すいかの網をかぶって踊った教育実習の先生がいたっけ。