みなさん、こんにちは~!
今日は朝から冷え込んで、季節はもう秋ですね~。

今日はず~シリーズをお休みして、新しい家族をご紹介いたしましょう。

「あ、ど~も。初めまして!カエルです。名前はまだありません。
 隣にいるのはカエル王子です。ヨロシクぅ~。」


彼らはこの夏、家族の一員になりました。
誰だれ~?気持ち悪いとか言ってるのは~。
カエル君、こう見えて案外芸達者なんですよ~。



「とれたてのカキフライによいこのビール!」


「構造改革や~~~~!」





って、なんの?



そんな、今ひとつなカエル君。

実はこんなお友達もいるんです~。

おたまじゃくし~。


実物はバケダマと同じくらいの大きさです。と言って分かる方がいるのだろうか・・・


カエルはみどりがイメージカラーですが、
そ~いえば、おたまじゃくしって、なんで黒っぽいんでしょう。


色のお話が出たところで・・・


仲良くさせていただいてる長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさんから
       
       を受け取りました~。

それでは、いってみよ~。

Q1.好きな色は?

 白とオレンジ
 物心ついた頃から白とオレンジが好き♪
 小麦色の肌に似合う色のイメージです~。


Q2.嫌いな色は?

 毒々しい色。


Q3.ケータイの色は?

 ず~っと白。機種変時に白が無かった時
 一度だけピンクにしたけど、また白に戻りました~。


Q4.貴方の心の色は?

 白!
 あなたの色に染まります・・・じゃなくて、
 いつまでも自分に素直で純粋なココロでいたい、
 そしてどんな色にもキレイに交われる色ってコトで。


Q5.次の6色にあてはまる人を選んでバトンターッチ!!

 6色でイメージを考えるのは結構難しかったですよ~。
 ちょっと強引に6レンジャーを選んでみました~。
 
 ■赤■・・・韓国でもご活躍中のKAZZさん。韓国料理の辛いイメージで。
 
 ■青■・・・さくらさん=ピンクを思わせるけど、
      ブルーと言えば、爽やかでブログカラーでもあるモコさん
 
 ■橙■・・・若草のイメージで緑と言いたいところなんですが
      若草に映えるオレンジは八兵衛の母さん
 
 ■桃■・・・かわいらしいイメージでpurinmamaさん

 ■黒■・・・ブログのイメージカラーで猫缶さん
 
 □白□・・・ももちゃんの名前からピンクと思いきや、
      はつらつとしている元気なイメージでrinkoさん


今回はコチラをご覧下さった上記の6レンジャーの方で、
やってみる~と思ってくださった方、バトンタッチです~♪
ご自由にというコトで、ご挨拶にはお伺いしませ~ん。
よろしかったらネタにしてみてくださいませ~♪


「お洋服着せてもらいました~♪」

季節はもう秋。装いも新たに・・・



以後、ネコじゃないカエル君たちもよろしくお願いしま~す♪
●くりっとネコパンチ。→人気blogランキングへ
●ぺしっとネコパンチ。→にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ