ダメっ!て言われると試してみたくなっちゃうコトって、ありますよね。

私と相方がよく行くテーマパークの様なパン屋さん。
子供が喜びそうな内装が、結構かわいいんですよ~。

その店内、小さな子が押そうとしてパパに怒られてた、こんなスイッチがあります~。



DON'T PUSH!

むしろ、押してみて!と言わんばかりに見える~。

子供が理解できるわけではないのにね~。

私だって、押したらどうなるか気になったもん。

みなさんは押してみたくなりませんか~?



[[pict:item5]]今日のおまけ[[pict:item5]]

頻繁に前を通るのに、7年間一度も買った事のないケーキ屋さん、
カフェ・シャロームの「コロネ」

相方が会社で差し入れに頂いて、それがすごく美味しかったらしいんだけど、
たまたま同じ店だったそうです~。

カスタードが濃厚なんだけど、甘さ控えめでとっても美味しかったですよ~♪



[[pict:futaba]]アボちゃん成長日記[[pict:futaba]]


高さ・葉っぱに加えて、茎も少しずつ太くなってきてます~。





↑昨日と比べてわかりますか~?↓葉っぱが少し大きくなってますよ~。


生き物って、なんでもかわいいですね~♪
ひまちゃんの様にならないよう、気をつけなきゃ!!(汗)