昨日はとても暖かかったので、近所の梅林公園までお散歩にでかけました~。

たくさんの人がカメラを片手に、お散歩にきていました。


今年は暖冬なので、見頃が過ぎちゃったようです。


それでも木によっては、まだまだ頑張ってましたー。




菜の花も満開でした~。


この辺も、日中は暑いくらいの陽気だったけど、


熊本じゃ~夏日だったらしいね~。

梅林公園へいく途中のリス君。

きみ~、黒目小さすぎでないかい?

[[pict:camera]] 追加~。

↓カッコもこっちの方がリスっぽいよね~。




[[pict:camera]] 再追加~。

右の赤いのは、何だかよくわからない動物でした~。イタチっぽいけどシッポがなかった~。


この公園には、「リス」「カンガルー」「なんだかわからない」のと、
それを見つめるように「コアラ」がいました~。


最近は、公園からどんどん遊具が減っていきますね~。
何でもかんでも危ないって言ったらキリがないのに・・・。