先日、TVを見ている時。

米シティが日興コーディアル証券を買収」というニュースが流れた。

相方「コーディアル証券、米シティってとこにに買収されるんだ~。」
私 「米シティローラーズでしょ。」
相方「へぇ!そーなんだ!!」



って・・・証券会社がバンドに買収されるのかよ!



相方、バンドを知らないから冗談にもならなかった。




これが買収したシティここからど~ぞ。


懐かしのベイシティーローラーズこちら。(写真あります)


現在のベイシティーローラーズこちら。(こっちも写真あります)

つ~か現役だったんだ~。
私にはどれが誰だか分かんないけど。




そんな「甘いもの好き」な相方に「ういろう」を作ってあげました~。
マロンペーストがあったので「栗ういろう」にしてみました~。




相方「何?これ!もちもちしてておいしい~♪ようかん?失敗したの?」



相方、あのバンドに続き「ういろう」も知らなかった。