6月2日は、風太とチィチィの間に生まれた
「ユウタ」「風花」お誕生日ですよ~[[pict:gift]]

今日千葉市動物公園では、ユウタと風花のお誕生イベントが行われたそうですよ~。

去年の「ず~シリーズ」、生後3ヶ月のユウタと風花の記事はコチラ


とゆ~わけで、今日はお誕生日をお祝いして風太くんファミリーをご紹介しますよ~♪

新築された、屋内レッサーパンダ舍。

建物がレッサーパンダの顔になってますよ~。(ふくろうっぽいけど)

この中には「風太」と「チィチィ」がいました。
ココはガラスに反射して怖い写真になるし、ちょっと見づらいですよ~。

「あ~忙し~、忙し~」

対照的に

「くか~~~~~。」

とする、突然起き上がり、
むくっ。

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ

かなりの勢いで「カキカキ」してましたよ~。

どっかのお孫さんの声がデカイので、ボリュームに注意して下さい。



上の写真↑ハッキリ言って、どっちが風太くんか、わかりません。

     「風太はボクです。」

新築されたおうちの右隣には、元々風太くんがいた屋外レッサーパンダ舍がありますよ~。


そこには若干つかまり立ちした


ユウタと風花がいます。


「こ~すると、みんなよろこぶのだ」


「ジャンプジャンプ」手のアトがいっぱいですよ~。

このジャンプ姿、めっちゃかわいかったわ~♪ (↑浮いてる)

ジャンプでフタが開いちゃってますね~。


「ぼくも」


「あたちも」


「1歳に」


「なりまちた~」

あまりにも動き回るので、顔が撮れませんでしたよ~。


元気いっぱいのユウタと風花をど~ぞ。
1歳になって、「こんなコト」も出来るようになりました~。


ユウタくん、風花ちゃん、お誕生日おめでと~♪


まだまだ続きます。