「長毛猫ら~と暮らす日々」baraiさんのネットショップcat's pad

豪華プレゼントが当たるクリスマスパーティーが開催されます♪
      ↑↑↑↑↑詳細はコチラ↑↑↑↑↑

「Cat's Padをご利用した事のない方もご参加お待ちしております。」との事です。
締切は12月20日24時、投稿は↑詳細リンク先ページ左側にある掲示板へ!!


わたくしも、特別審査員として参加させて頂くことになりました~♪
にゃり~ん
おまけ君、ヨロコビのポーズ。

イベントはいくつになっても楽しいですね~♪




さてさて、早くもテレビや雑誌等でお正月映画の宣伝がちらほら。

来年お正月に公開される映画『ミッドナイトイーグル
イケメン見ると、必ずや色んな妄想をしてしまいます。
昨夜雑誌を見ながら言いました。

私 「ねぇねぇ、見て見て~!」
相方「なに~?」

私 「もし私がこの2人に言い寄られたら、どっちか1人なんて絶対選べないわ~」
相方「夢のような話やね~」


いつものように軽~くあしらわれました。


※映画の内容は、2人に言い寄られるとかじゃありません。