本日2回目の投稿。
1回目『春の定例会』の続き。

実はここ数週間、
写真ソフトが落ちる現象に
悩まされていました。

数日前、ブログにUPする画像を
選んでいたところ
また写真ソフトが落ちたので、
いつものように立ち上げると
初期設定開始を促す表示が。

そう…

数万枚の写真が
突如フォルダごと消えました。
003
いえ、正確にはどこかにあるはずなんです。

ですが私の力量では復帰することができず。

頼みの綱のカズさんは
年末から、倒れるんじゃないかと思うほど
仕事に追われていて
同じ屋根の下に住んでいながら
顔をあわせる時間もなく
ましてや「直して〜」なんて
言えるはずもなく。

というわけで、
ここ数日悩んでいたのです。

カズさんは当分忙しそうなので
撮りためた写真が日の目を見るまで
どれくらいの時間がかかるかわかりませんが
当面は手元に残っている写真と
これから撮る写真で
繋げていこうと思っています。

なんだろ、謎の現象。

てか、写真
なくなってなきゃいいけど( ̄- ̄;)

**************************************

『春の定例会
それぞれに起きた珍事件は
きっとみんなブログに書くと思うので
ちょいちょい覗いていて下さい。