ご無沙汰しすぎております~。

実はわたくし、今月初めから“お外”で働き始めました~。
“お外”と言っても「青空勤務」ではありません。
某お店やさんでございます。

自宅でお仕事していた私は『ヒッキー暦』が長いもんで、
色んな意味(ご想像にお任せします)でなかなか大変でしたが、
やっとこさっとこ体もなれ、筋肉痛にならなくなりましたよ~。

でもね。
久々の立ち仕事で、アンヨが大変な事になっちゃってます。

今まで履いていた靴が全部キツキツで、オバQの足みたいにパンパンなのです~。


「アンヨ、こんな感じ~」

覚える事もいっぱいあるし、
どんだけ脳みそ使わなあかんねや~~~~( ̄△ ̄)な日々ですが
なんだかんだ言って、充実した日々を送っております。

おりますが・・・しかし。

相方の仕事は相変わらずぅ~な時間帯で、お弁当持参も相変わらずぅ~なわけで、
以前にも増して寝る時間が激減しまして・・・。

もっそい疲れて、逆に眠れなかったりとかもあったりして。
入社時に提出するための健康診断に行った時のにょ~~~検査で
「急激なダイエットをした方やものすご~く疲れてる方に出る成分が出てます」
「心当たり有りますか?」とか聞かれちゃったんだけど、
「はい。ものすご~~~~~く疲れてます」って即答。

いい歳こいてこの睡眠時間で立ち仕事なんかしちゃったりして、
魂ぬけちゃいやしね~かとか、
そのうち気付いたら「かすみ」でも食っちゃってんじゃね~かと思っております。


でもね、スタッフがみんないい子で、毎日楽しいのですよ。はい。
今までTVがお友達だったから、久々にたのすぃ~のですよ♪

毎日遅番で23時近くに帰宅する私。
相方が帰ってくる時間にはヨボヨボになってて
「ポンコツだね。」って言われてます。

相方的には朝晩の「ポンコツ」な私がいいらしく。(おかしいだろ、この変態め。)

「てやんでぃべらんめぇ。」


とゆ~わけで、なかなか更新できてませんが、元気に生きながらえておりますです。

お休みにはみなさんのところへも遊びに行きますので
首を洗って・・・いや、長くして待っていて下さいまし~。