昨日は8猫家が載っている書籍の
出版記念パーティーでしたが
実は私にとっても
大切な記念日だったんです。

それは…

アメブロから
ライブドアブログにお引っ越しして
まる1年。


ホントにあっという間でしたが
振り返ると色んなことがありました。

2006年に空猫ブログを始め
2009年にアメブロへ移り、
昨年ライブドアブログへとお引っ越し。

(現在は2006年から全ての記事をこのブログに移行しました)

あっという間の1年でした。 

ライブドアに移って心がけたのは
たくさんの方に笑顔をお届けすること。

笑うって、素敵なこと!

歩いて来た道を振り向くことは
とても大切だと思う。

けど、後ろ向きなのとは違う。

8猫家は何度も振り返りながら
前向きに歩いていきます。

ブログに限らず、InstagramやTwitter
FacebookやDMでいただくメッセージ、
とても嬉しく思っています。

今日から2年目が始まりました。

コメントお返事なかなか出来ずにいますが
これからも8猫家を
よろしくお願いします。
5


6