昨夜投稿した
直角の大物俳優的猫なで声
お食事の準備をしている時の声。

8猫家のお食事は
それぞれ自分のお部屋で食べる。

お食事の用意を始めると
真っ先にお部屋で待機するのが
1

このふたり。
2

続いてちょっくんも部屋イン。
3

走太はいつも、
下のもすの部屋の前でおすわりして
抱っこして上げてもらうのを待つ
可愛い担当なんだけど
本気の腹減り時は
↓こんな風に自分から登って部屋で待機。 
4

ドアが開いてるのに
ちゃんと自分のお茶碗の前で
5

座りして待つっていう 
6

この姿が愛おしすぎる♡
7
猫は賢くないという声も聞くけれど
こんなに賢いです。 

以前、いっくんと球のこんな写真を載せた時
どうやって教えてるんですか〜?という
ご質問をいただいたのですが
なんも教えてません( ̄▽ ̄)


ゆるゆる絵日記ブログはこちら

インテリアブログはこちら

*****************************
8猫Instagramもあるです
*****************************
絵日記ブログも更新中。




btn_blogranking_cat

bnr