本日2回目の投稿

8年前のW杯開催は
5にゃんが生まれて2ヶ月の頃。

今夜は当日の記事ををあらためて。
先日(8年前)行われた『ワールドカップ』

わたくし、特にサッカー好きではないけれど、
ワールドカップって気になっちゃう。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ1

おい、これ。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ2

我が家の「なでしこジャパン」が参戦中。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ3

そして我が家のフィールド、前半戦真っ最中。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ4

・・・
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ5

後半戦が始まった模様。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ6

なにがスゴいって、相方が。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ7
しまいにゃ~立見してましたから。

まる、参戦!
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ8

つぶも参戦!
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ9

つぶ、松井をひっくり返したー!
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-なでしこ10
それは日本だから!!ヾ(;´Д`;)ノぁゎゎ





絵日記ブログも書いてますん。
bnr_1
インテリア雑貨も

btn_blogranking_cat