本日2回目の投稿
1回目は直角

今日のインテリアブログに書きましたが
先月ブロ友のjol!jol!さんmomoさんと3人で
カフェへ行ってきました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

その時の様子↓
小太郎くんがお留守番とのことで
名残惜しくmomoさんとお別れ、
jol!jol!さんには帰りがてら、
わが家に寄って8にゃんと遊んでもらいました。

たくさんのお土産をいただき
8にゃんにもおやつやおもちゃまで♡

動く虫さんとエビ天2号ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ 
1
↓エビフライって書いてた!

なにこれうごく〜!
2
動く虫さんで一番最初にはしゃいだのは
いうまでもなく私です( ̄▽ ̄) 

走ちゃん、早々に遊んでもらっている。
3

さすが2度目ましてのjolijoliさん!
エビ天で、もすくんを
4

釣ってる!( ̄▽ ̄)
5
内弁慶のもすくんを釣っちゃうとか、すごい!

直くんは
6

甘えマックス♡
7

いっくん、もすに見守られながら
走太と遊ぶ、jol!jol!さん!
8
実は手前に球が寝ていて
来客時でも大物感全面に出してる( ̄▽ ̄)

みんにゃいっぱい遊んでもらってよかったね〜♪

ありがと〜!

jol!jol!さんのブログはこちら↓
8ニャンスタグラム

猫絵インスタグラム

絵日記ブログも更新中♪
bnr_1
インテリア雑貨ブログはこちら
sorabnr_1


btn_blogranking_cat