8月1日に発売された写真集
『かわいいかわいいねこのかぶりもの』
1
猫写真家の石原さくらさんが撮った
いろんなかぶりものをした
可愛い猫ちゃんがたっくさん♡

いっくんとちゃ〜さんにそっくりな
ツーショット写真も。

わが家は「特別版」を購入! 

かぶっていただくのは
8猫家かぶりもの担当『チームかぶりもの』

いつも間違えられるほど似ているふたりだけど
どっちが上手にかぶりこなすか!?

どーも。球と書いて、まるです。
この勝負はボクがいただく。
2

ananの表紙みたいに
3

セクシーでしょ?
4
続いてこのかた。

斜め上を行く女、うぶ。
5
きゅぴん♡

いっつも球と間違えられるから
今日は可愛い系で攻めてみたわ♡
6
うまくかぶりこなした両者!
この勝負、どっちに軍配が上がる!?



こちらもあわせて
猛暑を笑いで吹き飛ばせ!

ー爆笑かぶりものシリーズー
↓↓↓

通常盤


8ニャンスタグラム

猫絵インスタグラム


絵日記ブログも更新中♪
bnr_1
インテリア雑貨ブログはこちら
sorabnr_1


btn_blogranking_cat