e1
“けっとう”違い。

日々血糖値検査と闘っている
球と書いて、まる。
又の名を、8猫家の熱男。

「粒」と同じ糖尿病だけど
「粒」と「球」の闘病生活には違いがあって
新しい試みがいっぱい、現在進行形。

8猫の闘病記事には
検索で来てくれる方も多いので
わが家での闘病日記的なものを
クスッと笑えるマンガで描けたらいいなと
ずっと思っていました。

先日、母の一周忌を
無事終えることができたので
8猫のそんなマンガを
描き始めることにしました。

絵日記ブログとは違って
ここでの猫マンガの更新頻度は
果てしなく少ないと思いますが
その時はよろしくね〜


****************************

そんな球。

連日の血液検査で
患部をなめ散らかした結果
カラーの刑に。

カラーで仰向けに
m1

寝っ転がっている姿が
m2

大きなエリのマントを着た
m3
ドラキュラ伯爵風。

ハロウィン時期だしね。

※すでにカラーははずれました。


次へ


猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1


btn_blogranking_cat