クリスマスもまだですが
今年も年賀状を考える季節がやってまいりました。

わが家の歴代年賀状はこんなです〜

2011年卯年
image

2014年午年
image


2016年申年
image

2017年酉年
image

昨年ブログにも書いた
8猫年賀状

以前“ねこのきもち”別冊付録に掲載された
猫好きな「あの人」の年賀状を拝見!”が
『ねこのきもちWEBMAGAZINE』にも
ちょびっと掲載されています♡
↓↓↓
マネしたい!猫好きクリエイターのおしゃれな年賀状

そして昨日11月21日より
ねこのきもち WEB MAGAZINE』にて
“8猫動画”の掲載が始まりました〜


検索キーワードがハッキリしていないようですが
「itchaman」「一球ちゃん」などで
検索できるものもあります(*゚▽゚)ノ 

ブログ・インスタグラム同様
こちらもよろしくお願いします〜♡


猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1


btn_blogranking_cat