いっくんお気に入りの
猫のぬいぐるみ。

8猫家可愛い担当、走太も
このぬいぐるみが好きで
4

よくマッサージしてあげているけど
今日はちょっと違った。
5

にゃんこをひとしきり
マッサージしてあげた後
6

初めてそのまま
7

背中に乗っちゃった!
8
これだけでも十二分に可愛いのに
それ以外何が可愛いかって
9

ぐるっと回ってっみると
10

走ちゃんのおしりから
ぬいぐるみにゃんこの
あんよとしっぽがチラリズム( ̄▽ ̄) 
11

何これ可愛すぎかーー!!!
12

ドアップ( ̄▽ ̄)♡
13

どの角度から見ても可愛すぎて
14

めっちゃ写真撮りまくってたら
15

寝た。
16
下のにゃんこが
若干苦しそうに見えなくもないけど
にゃんこ布団で寝るにゃんこって何!

可愛いの最上級やーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


ちなみに、にゃんこをふみふみしに行く前は
私のお腹に乗って寝てた。


という、可愛いだけの写真( ̄▽ ̄)
 
(親バカ)

走ちゃんをもっと見てみる

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

btn_blogranking_cat