8猫家元最大級「球と書いて、まる」
又の名を「表情豊」(ひょうじょう ゆたか)

どっからどう見ても、名俳優な表情。
IMG_9116
何を言っても「からの〜」って返されそうな顔。

ちなみに球には他にもいっぱい
「又の名」がある。

肩幅ひろし(カタハバ ヒロシ)
目力つよし(メヂカラ ツヨシ)
胴回太(ドウマワリ フトシ)
頬肉たれお(ホホニク タレオ)
大口あきお(オオグチ アキオ)
牙出テルヨ(キバデ テルヨ)



その球が、先日ご紹介していただいた
『なでて遊んで抱きしめたい
もふもふかわいい人気ペット大集合』で
ライブドアブログPC版の
載ってました〜ヾ(*ΦωΦ)ノワーイ
1
トトロさんちのラファチョコちゃんや
りょこさんちのパズーさんも載ってます〜♪



猫ブログでお知らせするの忘れてましたが
お家を一見丸っと立てる
おっきいプロジェクトがはじまりました。

ご興味ある方は
インテリアブログの
モデルハウスカテゴリーをのぞいて見てね〜

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1
btn_blogranking_cat