洗濯物をたたもうとしていたら
クマさん洗濯ネットをみつけたいっくんが
目の色変えてやってきたので
リビングのラグに置いてみた。
k1
けどいっくんは行動が早すぎて
写真もへったくれもなかった。

そしたら粒がやってきて
k2

そ〜っと
k3

あたまを突っ込んだ。
k4

実はいっくんが出た後
特攻隊のごとく突っ込んできたのがこのひと。

別のところに置いたら
再びやってきて 
k5

突っ込んだ。
k6

それを見て恐る恐る近寄るメンズ。
k7

では、この様子を動画でご覧下さい!( ̄▽ ̄)ノ
この投稿をInstagramで見る

. . うぶです。 あたしこういうのたまらにゃいの! ダイブしちゃうにゃ🐈💨 . 先日お招きいただいた「グリーメディア インフルエンサーmeet up」で頂いたサンプル商品✨ . 猫ちゃんの通院用にも使えそう✨ めちゃくちゃ可愛い

. 8にゃんの反応は「猫ブログ」に お洗濯に使ったレビューは「インテリアブログ」に載せました〜✨ . #8にゃん家のうぶちゃん . 2019/06/02 #ねこ #猫 #cat #8にゃん家族 #アメリカンカールミックス #8にゃん家のうぶちゃん #うぶ #8にゃんいち甘え上手 #ズルいおんにゃ #ごろんねっと #ダイヤコーポレーション #グリーメディア #limia #暮らしの道具 #アニマル洗濯ネット #cat #고양이 #세탁네트 #곰 #귀여운 #ペコねこ部 #jukinmedia #8猫動画 #adobepremiererush #premiererush #ねこのきもち .

itchamanさん(@itchaman)がシェアした投稿 -



猫は洗濯ネットに入れて通院することがあるけど
これで通院したら絶対可愛いに決まってる!

インスタには載せてないけど
クマさんに入ってもごもご動くんだから!
ハイ、想像して( ̄▽ ̄)




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

house_bnr
btn_blogranking_cat