港でケガした走太に出逢って
今日で丸6年。

七夕になると必ずあの日のことを思い出します。 

偶然通りかかった私を呼んでくれたこと
今でも愛おしく思います。

推定1才だった走太がわが家の家族となり
元気に7才になりました。

走ちゃん、片足は失ったけど
代わりに得たものも
きっとたくさんあると思います。

最も大きなものは家族。
(と思ってるのは私だけかもしれないけど) 

今日は走ちゃんの「あんよ」を模した
バースデーディナーにしましたよ〜♡
s1
走ちゃん、お誕生日おめでと〜

わ〜♪なにこれ初めて見た〜
s2

ふがふが
s3
特別個室(脱衣所)でゆっくりディナーを
ご堪能いただいた後は
走太が喜んでくれそうなおもちゃをプレゼント!
s4

棒をセットした段階飛びつく勢い
s5
このまま動かしてみたけど遊んだよー

で、カバーをつけると

なんやこれは!!! 
s6

むむっ
s7

ザッ
s8

今度はこっちから
s9

ムムムッ!
s10

ダッ
s11

ダダダッ
s12

って、え?
s13
予想が的中して大喜び。

猫ちゃんによっては興味示さないと聞いてたけど
走太は好きだろうと思ってました。

本体片付けた後もカバーを陣取ってご満悦! 
s14
小一時間遊んでも飽きず
強制終了させていただきました。

見てるこっちが疲れたよ〜(喜) 

想像以上に気に入ってもらえました。

「深夜の遊んでスイッチ」は入らず
今夜は朝まで寝てくれるかしら〜( ̄▽ ̄)


それから…

ここに来てくれるみなさんが
「七夕」で「走太」を思い出してくれるようになったことも
とても嬉しく思います〜(*ΦωΦ*)♡

ありがと〜!

短いけど動画も載せたので、見てね〜

今日のハッスル走ちゃん↓


Rakuten

Amazon





猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース
house_bnr
btn_blogranking_cat