最近全然遊んであげてないので
ものすご〜〜く久しぶりに
「じゃらし写真」を撮ろうと思い
猫じゃらしを振ってたらやって来た
8猫家のがんばるママ、茶まめ。
j2

が、ドゥルルルン!
j3

久しぶりすぎて動きについていけず
j4

なんのこっちゃの部分的な写真ばかり
j5

「全身撮れた!!」と思いきや
止まってるいっくんもブレとるやないか〜い
j6

顔が怖い〜 
j7

と思ったら止まった!!チャーンス♪
j1

と思ったらやっぱり
躍動感という言葉を超越してしまう
ブレ味。 
j9

あげく
j10

びっくりするほどの
j11

フレームアウト( ̄▽ ̄)
j12
ちゃ〜さん動きが激しい

これはこれで
撮ろうと思ってもなかなか撮れないから
自分的には良し。(常に前向き)


猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース
house_bnr
btn_blogranking_cat