3年前の今日
ライブドアブログはこの記事から始まりました。

途中お休み期間もあるけど
2006年3月8日から始めた猫ブログは
今年で13年目。

3年前の8月29日
私は8にゃんとともに
アメブロのから「itchaman」として
ライブドアブログへやってきました。

私をライブドアへ誘ってくれたのは
当時インスタで仲良くなった
わが家と同じアメリカンカールのポーキーと暮らす
“ねこ友”のマリぽん。
 

 あれから3年。
8にゃんもみなさんに
だいぶ覚えていただけたでしょうか。 

8猫家の家長、いっくんこと一球 。
1

一球の嫁、茶まめ。
5

8にゃん中一番のやんちゃ坊主
末っ子の走太。
6

糖尿病闘病中
時間に正確で一番大人な、粒。
4

糖尿病闘病中
一番大きくて一番優しい、球と書いて、まる。
7

何事も一番じゃないと気が済まない
甘え上手の、うぶ。
3

一番警戒心が強く
一番大胆な、もす。
2


一番ビビリで好奇心も人一倍、直角。
8

こうして
06

毎日
04

8猫達から
07

たくさんの
03

幸せを
02

もらっている私が
08

少しでもみなさんに
05

笑顔と癒しを
おすそ分けできたらと思っています
01
ライブドアでの4年目が始まります。

これからも8猫達との
ゆる〜い日々を
楽しんでいただけたらと思います。

いつもありがとう♡

そしてこれからもよろしく!




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース
house_bnr
btn_blogranking_cat