昨日のうぶの「鬼は〜外〜」につづきます。


令和最初の節分は
やっぱり赤が似合う
もすくんがいいと思うんだけど 
お願いできるかな〜

すんすん、いいけど 
1

くろねこの写真って難しいんでしょ?
2

確かにくろねこの写真はムズイけど
そこはがんばってみる。

じゃ〜上手にとってね。
3
まかせて!

カシャ!

いいね〜
4

カシャ!

斜に構えて
5

カシャ!

今度はうつむき加減で
6

カシャ!

イケメンだよ〜、鬼ももすくんも。
7

カシャ!

いいね〜、映えるね〜♪
8

カシャ!

すん!
9

カシャ!

歌舞伎界の貴公子みたいだね〜
10

カシャ!

角度によっちゃ
消防士っぽくもあるね〜
11
今回はなぜかすごく
キレイに撮れた気がするよ〜

赤鬼はもすくんが一番の着こなし上手だね♪

お父さんとは比べ物にならないね〜
12
早いもので、明日は立春。

今年も8にゃんと節分ができました。

わが家は恵方巻きを
一度も食べたことがないけど
みなさんはどんな日をお過ごしですか〜


10年前の節分が可愛い♡