猫ってよくシンクロするけど
ここ最近は特にシンクロ率、高め。

どれくらい高めかというと…
1

これくらい。
2

これくらい。
3


これくらい。
4

これくらい。
5


これくらい。
6

これくらい。
7
なんで同じタイミングで
同じカッコで動くんだろうと
このフォーメーションを見てるだけで
小一時間が過ぎる。

そしてまたある日も
8

こんな風に
9

シンクロしている。
10
そんな猫のフォーメーション
いつまでもみていられる。 

よろしかったら
お召し上がりください。


そして8にゃんが一緒の写真。
11


球ちゃんが入院しました。

ごはんが食べられず
大好きなちゅ〜るも食べられず
血糖値がふた桁に下がってしまいました。

少し高めの300〜400が調子のいい球。

明日数値があがれば
お家に帰ってこられます。

ごはんが食べられるようになるといいな〜

そんな思いを込めて
8にゃん一緒の写真を!



猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース
house_bnr
btn_blogranking_cat