「リュック式猫ハウス」

新しいハウス型キャリーに
8にゃんがどんな反応を示したかというと

いっくんは
no title

われ先にハウスに入ったけれど
1

その先に見える“ふた”を見つめ
2

「あっちに移動してもよろしいか」
3

「どうぞ。」と球に許可をもらい
4

ゆっくりと“ふた”に移動し
5

くるっと
6

旋回して
7

着陸。
8
斜めってる。
いやおかしいだろ。笑

そして空いたハウスへインする、球。
9

右見て
10

左見て
11

通過。
12

そこへ“うぶ”がやってきて
13

中の様子をチェックチェック。
14
“うぶ”がそのまま通過したところで
粒がやってきて
15

「今日は入らない。」
16
そんな8にゃんの
ニューキャリーチェックでした。 

なんとなくサイズ感がわかるよう
全員の体重を載せてみました。


そして

現在の8にゃんの体重を“重い順”に並べました。

【2020年5月末の8にゃんの体重】

もす(10才)  6.60kg
直角(10才)  6.46kg
一球(10才)  6.18kg
走太(7才)    5.12kg
うぶ(10才)  4.72kg
粒(10才)   4.40kg
球(11才)   3.60kg
茶まめ(11才) 2.90kg

5年前の8にゃんと比べると
全員減量に成功しています。
歳とったからっていうのもあるかな。

元気ならよし!

【5年前(2015年)の8にゃんの体重】
↓↓↓




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース
house_bnr
btn_blogranking_cat