9月29日に

10月20日に
無事、手術が終わりました

明日退院の予定でしたが
急遽退院になりました。

理由は

お耳の中に潜む“悪代官”を
成敗したいっくんは
“暴れん坊将軍”のため
おとなしくお顔の包帯を巻かせないらしく
いっくんにとっては
それもストレスにもつながるだろうし
おうちのほうが回復も早いのでは…とのお話で 
いちにち早くおうちに帰ってまいりました。


いっくんどこに行っちゃったんだろうって
ボク、下駄箱の中まで探したんだよ。 
001

みんないなくなっちゃうから
心配してたんだ
002

帰ってきてくれてよかった〜
003
おケガしたの?
痛い?だいじょうぶ?


経過観察をしながら
まずは来週、診察の予定です。

お顔が腫れているので食べづらそうだけど
食欲はそこそこあるようで
ホットしています。



いつもはそれぞれ好きな場所にいる8にゃん
いっくんが帰ってきたら
こんなことになってます。 
004
※もすくんもさっきまでいたんだけど
パパの仕事部屋へいきました。

こんな風にみんなが近くで寝ることは
ほとんど見ない8猫家ですが
こんな寝姿を見てみんなが安心したのが
とってもよくわかります。 

球と粒もいるかな〜。


いっくん、病院で寝れてなかったようで
やっと熟睡できているようです。 

たくさんのエール
ありがとう! 



この投稿をInstagramで見る

. . 一球です。 ボクは昨日、たくさんのエールに包まれて お耳の手術をがんばりました👂 今日、パパとママが会いに来てくれました。 ボクは洗濯ネットに入って パパとママに会いました。 🍄おやつをもらって食べました。 うれしかったので お返しに洗濯ネットの中で 💩とおしっこをしてあげました。 パパとママはワイワイしてました。 よろこんでくれたみたいで ボクもうれしいです✨ 明日も会いに来てくれるそうです😺 詳細は今日のブログに書きましたが、 いっくんは昨夜 お耳の手術が無事に終わり、 今日会いに行って来ました😌 まずは、ひと山🗻超えました。 いっくんはお顔が包帯クルクル巻で 8猫家的表現だと 少し早めのひとりハロウィンです🎃 いっくんは今 たくさんのエールに包まれて過ごしています🍀 順調にいけば、金曜日退院出来るそうです。 その次は抜糸と病理検査の結果待ちです。 まだまだ🗻を超えなければ! たくさんのエール、 温かいメッセージを ありがとう✨ 2020/10/21 #ねこ #猫 #cat #8にゃん家族 #8にゃん家の一球くん #一球 #アメリカンカール #americancurl #ねこのきもち #cat #고양이동영상 #고양이 #고양이낮잠 #Catvideos #Cat #Catnapping #고양이소파 #ぺこねこ部 #耳垢線癌 .

itchaman(@itchaman)がシェアした投稿 -




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat