もうすぐハロウィン。

そして今日は…
あ、日付が変わっちゃった( ̄▽ ̄;)

10月28日は粒の49日。 
4

球の時も同じものを持たせたけど
粒も『おこづかい(極楽通過)』と
『ぶれすれっと(お数珠)』をつけ
小さな刀を持って出かけました。
3

粒が遠足に行く前、
粒の体調を心配したjolijoliさんが連絡をくれました。

jolijoliさんもねこさんの闘病経験があるので
色々と相談に乗ってくれていました。

遠足に行ったことを伝えると
粒に持たせてあげてと
おやつやおもちゃを送ってくれました。 

粒は小さなからだで
パパとママの作ったお弁当
そして“大事なも”たちと一緒に
たくさんのお土産を持って
球のところへ持って行きました。 
6

病院やお友達から
たくさんのお花と
5

ハロウィンのお花をいただきました。
3
色々ありがとう!

粒が好きだった「モラン」のぬいぐるみも
同じものを用意して
一緒に連れて行かせました。
2

小さなひまわりや姫リンゴ
10

8にゃんそろったカボチャも持たせました。
9
今年のハロウィン
球と粒はふたりで何をしてくれるのかな〜
4
球と粒が驚かせてくれるのを
今から楽しみにしています。

見えてないけどこんな風に
2

ふたりで相談してるかな〜
1
早いもので球が遠足に行って3ヶ月と24日、
粒が遠足に行って49日が経ちました。

寂しさは募るばかりだけど
ハロウィンにはふたり揃って
何かしでかしてくれるんじゃないかと
ちょっぴり楽しみにしているよ!



**************************************


22日に退院した、いっくん。

実は術後の経過がよくなく
お水も飲めずごはんも食べられない状況が
続いていました。

休日に都内の病院を受診し
昨日かかりつけの病院で点滴・注射をしていただき
やっと少し落ち着いてきたところです。

あまりにいろんなことがあり過ぎた
怒涛の1週間でした。

明日は東京大学へ再診に行ってきます。


いっくん、本当によくがんばってます。





猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat