一球です。

実はボク
今日『ダブル・バッシ』をしてきました。
 ikkun1

それからお耳の中に潜む悪代官は
しっかり成敗してやりました。

ボクはやればできる子なんです。

↓↓↓

いっくんの言葉を翻訳すると

今日、抜糸と抜歯をしてきました。

病理検査の結果
耳垢線癌は
しっかり取り切れたそうです。

夜はごはんもしっかりと食べ
そそくさとお気に入りの穴蔵に戻って 
ご就寝です。


昨夜から絶食のいっくん、
今日は東京大学附属動物病院と
千葉のかかりつけの病院をハシゴして
1日がかりでよくがんばりました!

アメリカンカール はお耳に軟骨があり
まだ傷が塞がっていないため
溶ける糸で再縫合していただきました。

そこがしっかりとくっつくまでは
カラーマン生活は続きますが
包帯マンは卒業します! 


いっくんにたくさんのエールを
ありがとう! 


まずは簡単ですが、
みなさまにご報告をと思いました。


いっくんの詳しい様子は
あらためてご報告しますね!


次の東大再診は19日です。
(いっきゅうの日)

がんばった毎日の点滴と注射は
これでひとまず終了です。

19日まで服薬は継続になるので
いっくんにはもうしばらく
頑張ってもらいます。 


そして今回
「球、粒、一球」の病気を通して
とてもたくさんのことを学びました。

8にゃんの楽しい暮らし
3にゃんの病気や通院のことも含め
これから少しずつ
書いていこうと思っています。 


これからも8猫家を
どうぞよろしくお願いします。 




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat