昨年10月に投稿して
Twitterで4万超バズった「うぶの写真」

うれしいことに1年たった今でも
海外サイトから掲載承諾の連絡がくるほど
ツボっていただいているようです。
image
a21

おなじみの
a22

オンザあざらし。
a23

1年もたつと
a24

あざらしさんもだいぶ平くなった。
a25

「あんた重いのよ」
a26

と言われる
チームふっとり(2名) 
a27

そんなとき
a1

やってきたのが
a2

あざらし3号・4号。
a3
そう、ビッグあざらしには
ミニがいたのです。

でも、昨年はこのミニあざらしさん
実は海遊館でしか手に入りませんでした。

それが期間限定で
購入できるということで
迷わずおむかえしていたのです。


そんなミニあざらしさんが
最初にご挨拶したのは
このかた。


はじめますて〜
va4

よろすくおねがいすますだ〜
a5

どうなの?映えてる?
a6
うんうん( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡

かわい〜ね〜

平くなっちゃってるので
サイズも変わってるけど 
フェリシモのサイト表記では
ビッグあざらしさんは
(約)たて60×横30cm×高さ28cm

ミニあざらしさんのサイズは
(約)たて33×横17cm×高さ16cm
 

多分今6.5キロほどの“もすくん”とくらべて
サイズ感はこれくらい。
a7

8にゃんより小さい
このミニあざらしさん

いっくんお気に入りのおばけさんを飛びこし
“お気に入り暫定1位”となっています。


そんないっくんは今日もゆる〜く
あざらしにまみれています。






ビッグクッションは販売休止のようですが
ミニサイズはあるようです(*゚▽゚*) ノ





猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat