引っ張り出したクリスマス雑貨の中に
彼はいました。

どこかで見たことのある彼の姿…
s1

あ、これだ。
s2

ちょっと似てる。
s3

あ〜、なるほど。
image

走ちゃんにクリスマスアイテムが似合うのは
そういうことだったのか〜


走ちゃんのしっぽ程の大きさの
走ちゃん色の鹿さん。
s4

ねぇねぇ
s5

何してるの?
s6

もぐもぐ
s7jpg

いいな〜何食べてるの?
s8

すんすん
s9

すんすん
s10

ぺろり
s11
いや〜!ボクは食べ物じゃないよ〜


…と、ちょっぴり
走ちゃんのもぐもぐタイムを
邪魔をしてみた。


走ちゃんは
いっくんの残したごはんを食べるのが
マイブームなのだった。


けど走ちゃんはあんまり
太らせちゃあかんのだ。



てか「マイブーム」って古っ。
わたしが古いからいっか!( ̄▽ ̄)


よい夢を。


かわいいツリーを
キャットステップに飾ってみました♪



btn_blogranking_cat

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1