8猫家いちスレンダーな“茶まめさん”は
cha1

3キロしかない小さな体だけど 
5にゃんのママでもある。
cha2

茶まめさんの寝方は
ちょっと変わっていて
cha3
丸くなっていることもあるけど

基本的に
cha4

こんな風に
cha5

つちのこみたいなカッコをしていて
cha6

上の写真と別の日もこのカッコで
cha7

いろんな角度から見ると
cha8

よくわかるけど
cha9

こんな風におててが
cha10

顔の下に隠れるようにしています。
cha11

チューリップ( ̄▽ ̄)
cha12

そんな茶まめさん、
さらに変なカッコで寝てたのですが
ちょっとどうなってるのか
わからなくて笑っちゃいました。


それがこれ。
cha13

この角度もおかしいけど
cha15

なにこれどうなっとん!?www
cha14
この角度で吹きました( ̄m ̄*)ぷぷーーー

謎多き茶まめさん。
やっぱり手は隠したいのね。笑

茶〜さん、私にべったりで
かわいくてたまらんです。



よい夢を。


8にゃんの正しい眠り方


今日のインテリアブログも
脳が錯覚しちゃうやつです。





猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪

btn_blogranking_cat