本日2回目の投稿

1回目はこれだ!


ここ最近、
毎朝食後にブラッシングをせがむ
いっくんちょっくん。

今日はふたりの抜け毛で
鬼ヅラをつくってみた。

ちょっくんには
ちょっくんの毛で作ったヅラに
いっくんの毛で作ったつのをつけて
鬼滅の刃ならぬ「キメつの」直角
oni1

鬼ヅラというより
oni2

虫っぽいけど
oni3

これが8猫家の
oni4

節分ファッション2021
oni5

を、いっくんにも
かぶっていただいた。
oni6

「いいよ〜」
oni7

「かっこいいね〜」
oni8

「その目線、イケてるね〜」
oni9

「そうそう、その調子」
oni10

「アングル変えるよ〜」
oni11

「うん、上からもいいね〜」
oni12

「つのが4つみたいで強そうだね〜」
oni13

なんて、ノリノリ(かどうかはわからんけど)
oni14

そんないっくんの
oni15

「キメつの」を
oni16

背後からみると
oni17

かわうそが鳥の巣のっけてるみたい
oni18

だけどいっくんは
oni19

モデル魂で
oni20

男は黙って「キメつの」
oni21

パチリ
oni22

よっぽど
oni23

違和感がないのか
oni24

気に入ったのかわからんが
oni25

ぜんぜん脱がない。
oni26

「2本deキメつの」もやった。
oni32

これは
oni27

アンテナではない。
oni28

れっきとした「つの」なのだ。
oni29

パチリ♡
oni30

「キメっ」(つの)
oni31










オラのこんなのもあるぜ!(動画あり)




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪

btn_blogranking_cat