今朝はひなたでピクニック気分。

親子ならんでモーニングタイム。
asa1

と、早くも完食の茶まめママが
息子のうつわをのぞきこむ。
asa2

見ないでよ〜
asa3
あら、残すんじゃないの?

ボクまだ食べるよ〜
asa4

パパのもらったら?
asa5

あら、いらないの?
asa6

しょうがないわね〜、わたしが。
asa7

ガツガツ
asa8

まだ食べたいけど
嫁にはかなわないのだった。
asa9
ちゃ〜さん、顔が怖いし
恐妻家。笑

8猫家の女子つよし。笑

男子はきちんと順番で。




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪

btn_blogranking_cat