走太がわが家に来た頃は
こんな光景をよく見ていました。 
5d0452d8

末っ子走太のパワーが増し
いっくんたじたじ。

走ちゃんもいっくんに
なかなか甘えられなくなりました。


3本足の走太は
ふんばりがきかなくて便秘がち。

ここ数日走ちゃんの体調が
ちょぴり不安定だったのですが…

そういう時、いっくんはいつも
そばにいます。
is1

こんな風に
is2

走ちゃんが行くところ行くところで
is3
ちょっくんは見向きもしないのに

いっくんは走ちゃんを
見守るようにそばについて
is4

ぼくが守る。
is5

そう言ってるように
is6

いっくんの、父としての
偉大さを感じます。
is7

今朝は仲良くならんでお食事♡
is8
走ちゃんも自分の子のように
いっくんとちゃ〜さんは
父、母として今でもちゃんと
こどもたちを守ってるんだな〜と
実感します。

出産から子育てまで
ずっとそばで見ていると
本当にたくさんのことを学びます。

人間と同じで、猫もいくつになっても
こどもはこどもなんだな〜

頼もしいしかわいい♡







sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat